So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

宣材写真はスマホにもアプリで転送できます! [撮影の流れ]

宣材写真の撮影予約詳細については前後の日記をご覧下さい。当日予約も出来ます。
DSC07617.jpg_DSC0397b.jpg

撮影後のデーターは,通常の方は2種類をお渡ししています。
どちらも,撮影した画像の全部のデータ(大量)を撮影後,30分程度でお渡ししています。
プリントも10枚~20枚程度つけます。(印刷は1時間以内です。)
アルバムもつけていますよ。

1.写真印刷用の4K高画質データー(4MB~10MB程度の大ファイル)をDVD-Rでお渡し。

2.メール用の中低画質データー2MB以下ファイルサイズ縮小版で,スマホタブレットアプリで転送 もしくは,CDーRでお渡し)

転送アプリは,SONYのPlayMemories Mobile を使い,カメラからの直接Wi-Fi転送が出来ます。
とくに指定がなければ,2MBにサイズダウンして転送します。同様のことが他のスタジオでできるかは知りませんが,SONYの最新のカメラじゃないとできないことかもしれません。


※ポスター制作用にデザイン事務所で使うためのRAW(生)ファイルが必要な方は,必ず予約時にご相談下さい。SDカードでお渡しになりますが,料金や撮影方法が変わってきます。
time.jpg

確認したいことは,お電話頂ければお答えいたします。気軽にどうぞ。
090-5193-8325(24時間対応)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました