So-net無料ブログ作成

2015年の宣材写真の集大成かな [撮影例・制作例]

2015年の宣材写真は新しい技術を研究習得したのでサンプルをUPします。
※本人承諾のない画像は掲載していません。

web7361.jpg

きれいな肌色が出ました。メジャー感もばっちりです。
容姿に恵まれた人をきれいに撮るのはアマチュアでも出来ますが、
一般の人を男女差別なく、かっこよく撮るのがプロの技術です。

転用防止のためサンプル画像には文字を入れておりますが、レタッチしておりません。
背景が真っ白で自然なポーズと表情が、当方のスタジオ撮影の特徴です。

当方が撮影するプロフィール写真は、加工せずに使えるデータなので、
撮っただけ全部お渡しできますし、加工する時間も不要です。

その時間を撮影時間(1着1時間くらい、2着なら2時間くらい)に回しますから、
大量の画像データをお持ち帰りいただけます。

お客様は「いい顔の写真」を選んで使うだけ!簡単です。
サンプルプリントも10枚から20枚ぐらいつけていますから、
突然のオーディションにもきっと間に合います。

time.jpg


当方のスタジオ撮影は、連写や雰囲気で技術をごまかしません。

連写で撮った100枚よりも、狙って撮った10枚のほうが絶対的に満足できますよ。
しかも、当方のプロフィール写真の平均撮影枚数は100枚~200枚ぐらいです。大量です。

備品はいろいろあるので、おまけショットで遊んでみたり。

名づけて、雰囲気ドクター。スクラブ(白衣)がないんだよな。
おまけは私の気まぐれで撮影しております。
web7461.jpg

こどもバレエの発表会も撮影してきました。画像は載せませんが、楽しいクリスマスでした。
web7297.jpg

年中無休24時間撮影可能(予約制)ですが、皆様、よいお年を。